FC2ブログ

ランチデートに~松戸/イルレガーロ

グルメ・カフェ
01 /15 2020

こんばんは。
ソエルデザインの中川雅之です。

プロフィールに趣味を書くのは非常に重要なこと。
あれこれ書けばいいってもんじゃないですけど、漠然としたものもどうかなと。

例えば
「美味しいお店で食事すること」
「休日は雰囲気のいいカフェでまったり」

もう少し具体的なほうがいいですよね。
美味しいお店でもビストロ、イタリアン、和食、ラーメン・・・。
カフェならシアトル系なのかレトロな純喫茶とか。

そして趣味ならせめていくつか話題にできるお店のネタも持っていないと
その話になったときに、お見合いで会話が続かないし。

読書が趣味ですという人に、最近読んだ本は?と聞くと、案外多いのが
最近は忙しくて本を読んでないという返事。
ちょっとばかり残念。


さて、今回ご紹介する「美味しいお店」、デートにおすすめなのは
千葉県松戸のイタリアン、イルレガーロさんです。

ちなみにシェフにお願いして、ソエルデザインのリーフレットを置かせてもらってます^^;



数日前の日曜日、ランチコースを。


132a.jpg


相方はパスタコース、僕はピッツァコース。

3点盛りの前菜からいただきます。





132b.jpg

ま、僕は運転するのでアルコールなし。

ブリのカルパッチョ、パテドカンパーニュ、わかさぎのなんとか・・・。
さすがに旬な素材、寒ブリは美味しいなあ。



で、メインのピザは2種類から、今日は初オーダーの「ビスマルク」

132c.jpg


ぐりぐり・・・。

132d.jpg


モッツァレラと卵のコラボレーション、いいですね~。
実はひょんなことから、年明け早々ファミレスのピザを食べる機会がありまして・・・。

さすがにちゃんとしたものを食べてリハビリをしたかったのです・苦笑




そしてパスタ登場。
小エビと青菜のトマトクリーム。


132e.jpg



鮮やかなトマトソースの朱色。

クリームソースお決まりの、まろやかな甘さがいいです。


132f.jpg

あ。
ビールがなくなって、ワインになってますね~。



食後はデザートとコーヒー。


132h.jpg


グレープフルーツのゼリー(だったかな?)と、ひと口生チョコ。


132g.jpg


都内よりお安く、レベルも高いので1回のランチデートとしては悪くないコスパではないかと。



お店情報はこちら

ソエルデザインでは、こういった情報も婚活する会員さんにはご案内しています。




■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
只今月会費2か月間無料キャンペーンなどもございます。詳しくはお問合せください。


現在他の相談所へ登録中の方からは移籍相談もお受けしています。
婚活はカウンセラーとの相性も大切です。
ソエルデザインはほんの一部では、おもろい夫婦とまことしやかにささやかれている(?)二人揃って面談承ります。
私達と相性よく感じて頂ければ幸いです(笑)


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇
              
     信頼のIBJ日本結婚相談所連盟加盟
     手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える          

     上野の結婚相談所/婚活サロン・ソエルデザイン
    
     婚活無料相談会やお得なキャンペーンなどの詳細は
     ソエルデザインHPをご覧ください
 


  

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )



コメント

非公開コメント

ソエルデザイン

40代でSNS婚した
おもしろ夫婦で運営する
結婚相談所ソエルデザインです。
(日本結婚相談所連盟IBJ加盟)
ブログ内画像の無断転載は禁止です。