fc2ブログ

オヤジ世代の申込について思うこと

2022年08月25日
結婚/婚活 0

091.jpg

少しばかり時期がずれてしまいましたが、蓮の花です^^;


暑い毎日でしたが、ようやくまともに過ごせる時期になってきたような。
朝晩はわずかに涼しい風を感じますね。


さて、では本題に。



ちょっと・・・、ここまでくると、あきれてしまうのですよ。

あくまで40代以上の婚活男性を応援したいという気持ちから書かせていただきます。


会員の25歳女子、たくさんのお見合い申し込みをいただきました。
とてもありがたいことです。



しかしですね。
その中には40~48歳の方々からの申し込みがあるんです。
ウチの会員さん=彼女が、お相手男性に求める年齢条件を25~30代前半希望と表記しているにもかかわらず、です。
しっかりプロフィールを読んで申し込んでいるのだろうか??


もそもそ48歳で25歳に申し込む神経がわからない。
あと12年で還暦、その時女性はまだ37ですよ。
芸能人じゃないのですから・・・。

いや、申し込んではいけないというルールは無いし、うんと若い女性との成婚を夢見るのもかまいません。
そういったことが100%ダメともいいません。

しかし、相談所で婚活している女性は、若い世代ほど同年代を希望しつつ、少し年上の男性に対しては上司のみたいでイヤ、おじさんはイヤ、というケースがほとんどなんです。

若い子狙いもいいけど、男性はもっと自分の年齢や容姿を客観的に見て対策をしないと~いくら年収が1000万以上であっても~、いつまで経っても成婚は厳しいと思います。

そういった事を十分理解したうえで婚活すれば、結果は違ってくると思いますし、人生のパートナーとしてお相手を探してほしいです。



IBJ正規加盟 soel designソエルデザインは東京日本橋銀座を拠点に千葉県柏市~茨城県水戸、ひたちなか市などの会員様も在籍中です。
IBJ加盟店ソエルデザインでも直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所、ZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様の会員システムを使って活動ができます。
現在IBJの登録会員数は80000名を突破!
お見合いシステムではその中で縁のある人と出逢え全国対応が可能になっています。

ソエルデザインのメリットは小規模店ならではの会員様ひとりひとりに極近いサポートで成婚まで寄り添います。



無理な勧誘は一切しない、ノルマ重視の相談所ではない今どきの結婚相談所ソエルデザインで始めてみませんか?
詳細は ■こちら■



ソエルデザインがあなたの毎日に幸せを届ける恋愛・婚活メディア「Meeeet♡」「東京でおすすめの30代向け結婚相談所」として紹介されました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆              
信頼のIBJ日本結婚相談所連盟加盟
手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える          

日本結婚相談所連盟IBJ加盟
東京都中央区 日本橋・銀座拠点、リーズナブルに婚活するなら
婚活サロン/結婚相談所 ソエルデザイン

出張型なので、関東近郊中心にどこでも行きます    

婚活無料相談会やお得なキャンペーンなどの詳細は
ソエルデザインHPをご覧ください
 



 bnr_2022_no1_1.png

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2021年12月 日本マーケティング機構調べ )









スポンサーサイト



ソエルデザイン
Admin: ソエルデザイン
40代でSNS婚した
おもしろ夫婦で運営する
結婚相談所ソエルデザインです。
(日本結婚相談所連盟IBJ加盟)
ブログ内画像の無断転載は禁止です。

Comments 0

There are no comments yet.