FC2ブログ

婚活成功の秘訣・ご成婚退会者実例プロフィール写真について■こんなサポートしています①

A008.jpg

日本結婚相談所連盟IBJ加盟の soel designソエルデザインは、東京都中央区日本橋・銀座エリアから常磐線沿線松戸、柏~茨城県水戸方面の会員様にもご利用頂いています。アットホームにリーズナブルに婚活するのなら、婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザインでどうぞ^^♪

みなさま、こんばんは。前回のブログに続き、今回はソエルデザインでご成婚が決まり退会された元会員様、次に続く活動中の方の参考になれば、と以前からブログ記事へのご協力を快諾くださっていましたので今回は

婚活成功の秘訣・ご成婚退会者実例として、お話します。

プロフィール写真は婚活で最初に必要なものです。元会員様も入会手続きと共にご準備くださいました。彼はスレンダーで好青年、きりっと姿勢のいい立ち姿の写真はご登録後IBJ内の女性会員様にもそこそこお申し込みも頂き、お見合いは順調に成立していました。ただ彼の希望は早期成婚退会、短期決戦でしっかり結果をだしていきたいという事でした。

そこで作戦もたてました。そのひとつがプロフィール写真変更でした。

2021-6-27004b.jpg

ソエルデザインでは写真撮影に同行してファッションチェックもしています。婚活写真の目的は異性に良い印象を与えることです。そして「この人に会いたい」と思ってもらわなければいけません。

彼もロケーション撮影でたくさん撮りました。その中からプロの目線で自然な笑顔の一枚を選びます。同一人物修正なしの画像で一目瞭然にその違いがお分かり頂けると思います「ビジネス写真ではなく、柔らかい笑顔で女性にウケる写真」になっていることです。


婚活のコツ:婚活で大切な最初の第一歩、プロフィール写真は私たちが女性目線、男性目線でしっかりアドバイスしています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆              
信頼のIBJ日本結婚相談所連盟加盟
手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える          

日本結婚相談所連盟IBJ加盟
東京都中央区 日本橋・銀座拠点、リーズナブルに婚活するなら
婚活サロン/結婚相談所 ソエルデザイン

出張型なので、関東近郊中心にどこでも行きます    

婚活無料相談会やお得なキャンペーンなどの詳細は
ソエルデザインHPをご覧ください
 



 001-1.jpg

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2020年9月 日本マーケティング機構調べ )

コメント

非公開コメント